今日は何の日? 記念日を掘り下げてみる。

単なる語呂合わせだったり、深~い意味があったり。掘り下げてみると面白い♪

6月6日に結婚した有名人

 

f:id:snarts2651:20150603232310p:plain加藤夏希(タレント)*一般男性

 

2014年6月6日、加藤夏希が自身のブログで、一般男性との入籍を報告しました。

 

私、加藤夏希は本日6月6日に入籍いたしました。

旦那さんになった方は、以前よりお付き合いしている一般の方です。

年上でいつもニコニコしている優しい性格で、時には私を叱ってくれ、サポートをしてくれる大切な存在です。

楽しいときは勿論、苦難の時にも支え合い暖かく明るい家庭を築いていきたいと思い結婚に至りました。

まだまだ未熟者で学ぶことが沢山ありますが、夫婦としてこの初めての第一歩を忘れぬよう家庭も仕事も成長していきたいと思っております。

どうぞ皆様、暖かく見守っていてください。

そしてこれからも加藤夏希をよろしくお願いいたします。

2014年6月6日 加藤夏希

  

<関連サイト>

加藤夏希オフィシャルサイト powered by syncl

加藤夏希オフィシャルブログ『Beauty Beauty』

 

 

 

広告を非表示にする