今日は何の日? 記念日を掘り下げてみる。

単なる語呂合わせだったり、深~い意味があったり。掘り下げてみると面白い♪

6月22日に結婚した有名人

 

f:id:snarts2651:20150603232310p:plain中村正人(CREAMS COME TRUE)*翁長麻紀(ミュージシャン)

 

f:id:snarts2651:20150622071846j:plainf:id:snarts2651:20150622071849j:plain

 

2008年6月22日、中村正人が自身の公式ブログで入籍を発表。

 

私、中村正人は、先月22日に婚姻届を提出し、翁長麻紀さんと結婚いたしました。ふたり助け合い、しっかりと一歩ずつ、共に人生を歩いていきたいと思います。

ふたりの結婚を、大きく暖かい心で理解して下さった麻紀さんのご両親、ここに至るまで僕を見守り続けてくれた母、天国の父に、こころから深く感謝します。

 

また、2人の結婚に際し背中を押してくれた吉田美和へも感謝の気持ちを述べている。

 

DREAMS COME TRUE 公式ブログ ドリブログ

 

奥さまは6人組ロックバンド『HIGH and MIGHTYCOLOR』の元ボーカリスト、マーキー。29歳もの年の差です。

 

 

また、マーキーもブログ内で結婚を報告した。

 

これまで支えてくれた、SASSY、mACKAz、カズト、MEG、ユウスケ、スタッフの方々、そしてなによりも、ファンの皆様に、心から感謝しています。本当に、本当に、ありがとうございました。

 

 

個人的な思いかもしれませんが、翁長麻紀さんって、奥菜 恵さんにソックリじゃありません?

 

 

 

 

広告を非表示にする